2018年02月 - 横浜のリフォームブログ

ブログイメージ
2018年02月02日 [横浜 リフォーム]
imges

横浜のリフォーム工事やさんにお風呂場のリフォームを


お風呂場がかなり古くなって最初はリフォームまでする気はありませんでしたが、いろいろ調べているとユニットバスにするにはそれほど手間がかからないことが分かり、地元の横浜のリフォーム工事やさんに問い合わせて無料で見積もりをしてもらいました。
最初は電話で問い合わせましたが無理に営業してくることもなく、その後他の業者さんにもいくつか問い合わせましたが、値段も含めてここよりも良さそうなところはなくて、この度はいろいろとありがとうございました。

imges

家の増築工事を横浜のリフォーム工事やさんに


子供は二人までと決めて10年前に家を建てましたが、二人目ができてから7年経って三人目ができました。
これまではまだ小さかったので親子5人で一緒の部屋で寝ていましたが、長男、次男が別に寝るようになり、今後事も考えてもう1つ子供部屋が必要ということで、増築工事をしてもらうために横浜のリフォーム工事やさんに依頼しました。
ここでは予算に合わせて親身になって相談に乗ってくれて、是非今後も付き合っていければと思えました。

imges

外壁のリフォーム工事を横浜のリフォーム工事やさんに


横浜の実家はもうかなり古いこともあり、外観を見てこれまで飛び込みでいろいろなリフォーム会社が営業に来ていて、先日が外壁を新しくしないかともう少しで悪徳業者に騙されそうになっていました。
母には飛び込みで営業に来た業者は相手にしないで追い払うように言っていましたがしつこくされるとつい話を聞いてしまうみたいで、確かに外壁は古くてひび割れもしていたので、雨水が侵入しないように外壁のリフォーム工事を値段が安い横浜のリフォーム工事やさんにお願いしました。